人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 18日

買い付けに来ています

こんにちは、青森県弘前市のBUTTON UP CLOTHINGです!

本日、アメリカに入っています。
こちらは17日の22時過ぎ。

午後、西海岸から入国し200kmほど北上してきました。
ひどい渋滞で結果、移動のみで初日は終了。
途中、数軒立ち寄ったスリフトでレギュラーが数点見つかったのみ。
しかしながら明日からの釣果に期待して今日は早めに休むとします。

SNSでも告知させていただいた通り、店舗は4月6日までの買い付け期間中、お休みとさせていただいております。
営業再開は4月7日(金)予定。手持ち分で、すぐに店頭出しできるコンディションのものはお目にかけることができるかと思いますので、気にしてくださる方はご来店ください。宜しくお願い致します。

それでは、買い付け期間中も時間のゆるす限り、買い付け日誌を更新したいと思います!
ではまた!
買い付けに来ています_e0343648_14152073.jpg
BUTTON UP CLOTHING
〒036-8004
青森県弘前市大町3丁目10-8
Tel&Fax. 0172-37-6699
Mail. buttonuphirosaki@gmail.com


by buttonupclothing | 2017-03-18 14:16 | 仕入れ | Comments(0)


<< 買い付け経過報告      90's Barbou... >>